2010年4月1日木曜日

デラックスロボ、Lv20

ゼロのデラックスロボをいただきました。

通信網がだめなので、「どうやってLv上げようかなあ」と思って基地にいたら、くねくねさんがいらっしゃったので、一緒に怒涛の~をやりました。ここでLv13まであげられました。

その後、デゴでLv上げしようとしたら、これが結構大変。ホワイトブーチャーにドツカレルと、回転してしまうw

なので、ポルドDへ行ってLv15まで上げました。
ポルドDが終わったところ、柳丸さんがナトエにいらっしゃったので、作業に参加させていただきました。

他のギルメンも集まってLv上げをしました。
おかげさまで、Lv20まであげられました。
ゼロ祭りには間に合わせたかったので、とても助かりました。
もしかすると、ゼロ祭りで新遺跡行くかもしれないので。

くねくねさん、ギルメンの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿