2010年4月25日日曜日

ガチギガロは楽しい

ボーナスタイムは、社長にお世話になって通信網しました。
おかげさまで、いろんな機体がLvupできました。
こんなにたくさん通信網したの、初めてですw

早朝はリンジャーニでした。

初回はハメなので、小島からちまちまENBGを撃っていたら、ラノHDいただいちゃいました!
貢献度関係ないんですね。

二回目はお待ちかねのガチギガロ!!
やっぱり楽しいよ。
びーと君にオーガソード付けて斬りまくりました。
もっとLv上げて、ディバインブレード買って、戦いたいな。

あ、Zearth計画はフェルカス買うことにしました。
HD バクサイガーHD
AM・LG フェルカス
問題はBDなんだよなあ。
蟻のような形(上が丸く、途中くびれて、下が尖っている)なんです。
下が尖っているBDなんてないじゃん!(多分

まあ、ぼちぼち作っていこうかとw

4 件のコメント:

  1. BDは爆砕BDの下にソドウィンかビーゾルとか?

    返信削除
  2. 勘でですが、意外とダイダリオンとかも?(確証0ですが

    返信削除
  3. 情報ありです!
    でももう飽きちゃったw

    返信削除