2010年4月10日土曜日

ガルドを楽しむw

ガルドは、ラボがあって基地とシティが近いので、ラッシュDやる時は便利です。

せっかくなので、ミッションもしてみました。
以前は同じような武装でもソロじゃできなかった気が。上手になったもんだw

すると、echigoさんのフレの方の昇格ミッションが発動!
コスト800がネックの模様。そうなるとZakkyしかないw。お手伝いして無事昇格。

早朝があるのでベネブへ移動すると、シティに誰もいない...これはフィールドも空いてるなと思いイオンへ。

手負いのエンフィがいたので、お片づけ。エンフィソロ久しぶりかも。

翌朝の早朝はぐるぐる。
B6Fのリンクポイントで土竜になっちゃいました。
LGばっかりで、ナオスさんの呪いが移ったかと思いましたがw、無事解けました。

ソロでやっていると、中々呪いから解けないのですが、みんなで回っていると比較的均等にパーツがとれるような気がします。私だけかなそういうの。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    昇進&早朝お世話になりました^^

    私もLGの呪縛から脱出したようです^^;

    返信削除
  2. めい!
    アダフーの神の御加護のあらんことをw

    返信削除