2010年4月30日金曜日

しばらく楽しめるね

新遺跡へ何度かソロで挑戦しました。
まだクリアしていません。時間切ればかり...

まずはBをやってます。というかAへの行き方を知らないだけなんですけどw
道中のやり方は分かってきました。

ボスは最初の問題が2種類あるみたいですね。

色合わせは分かりました。
問題は撃破せよ、の方です。
コフィンクス?が自動回復しているようで、回復に攻撃が追いつきません。
サブだけで攻撃しています。ライトニングブローAMを結構当てているつもりなんですが、いつの間にか回復されちゃってます。
工夫しないと駄目ですね。

でもボスの動きも面白いし、一般兵の私でもしばらく楽しめる感じです。
Cは無理っぽいですけどw

あ、Bのボスの回避の仕方は少し分かりました。
やはり斜め移動がポイントだと思います。ボスの顔を正面に見ない位置取りをしていれば、突っ込みはかわせます。後はグレネードみたいな奴を避ける方法を見つければとりあえずOKかな。

頑張ります!

P.S.
Bのボスはファラオかめさんの親戚かも

0 件のコメント:

コメントを投稿