2010年4月1日木曜日

新しい期がはじまりました

新しい期となりました。C21がどういう方針で進んで行くのでしょうか。


パンチウイングとびーとの武装が決まりました。
メインはmob誘導のためなので、軽さを優先した結果です。
あ、左にサブを付けると戦いやすい気がしました。気のせいなんでしょうけどね。少し試してみようと思います。

偶然にお会いしました。
リアルではお会いしたのに、C21でお話しするのは初めてです。
ちょと緊張してしまいましたw

ウォードさんにぽんちゃんのスキンをいただいたのですが、ぽんちゃんはすでにLv30になっていて活躍する場面がないので、新たにもう1機購入しました。
ポーンジャーって初期から性能良いんですね。あらためて感じました。
頑張ります!

サイバーソニック、かこいいぞ!
早く手に入れて、見せてくれないかなw

2 件のコメント:

  1. サイバーソニックは誰もが入手できるはずなので
    自分でもがんばってください><

    返信削除