2010年4月18日日曜日

早朝リンジャーニ

今日は特別企画でリンジャーニDへ行きました。

総勢10名以上だったかな。2週しました。
2週目はガチだったので、オーガソードつけたビートくんで頑張りました。
オーガソードだとパンチよりも当てるの楽ですね(当たり前かw)。

土竜になりかけたり、SSがなぜか撮れていなかったりしましたが、とても楽しかったです。
スカイプしたんですが、私は話し出すと声がでかくなっちゃうんで、ままに怒られると怖いから、あんまりお話できませんでしたw

また早朝でいきましょね。

2 件のコメント:

  1. 以前よりだいぶラグが減った感じでしたね・・・今日は
    これならもっと行ってもよいかも?と思ったり思わなかったり・・・

    返信削除
  2. 行こう行こうと言いましたまる!

    返信削除