2010年4月28日水曜日

エンフィの子分?

亀さんで狩りしてたら、エンフィが来ました。
と思ったら、プテが後ろからついてきました。
たまたまだと思っていたのですが、どうも護衛している雰囲気です。
近くによると、プテが1発だけ撃ってきましたが、反撃しないでいると、すぐいなくなりました。
その時レーダーにはエンフィはもう映っていませんでしたが、プテはエンフィを追いかけて、また一緒に飛んでいました。
子分になったのでしょうか。
前からそうでしたっけ?

P.S.
ディバインブレードの試し斬りで超久しぶりに行きましたが、やっぱり眼がチカチカして駄目です。

2 件のコメント:

  1. 古木が出現する時に回りにダムツリを沸かせるように、フィールドボスは出現する時に回りにMobを沸かせたような気がしますヽ(´-`)ノ

    返信削除
  2. 師匠、お久しぶりです!
    そろそろ疲れる時期なので、たまにはぼーっと遊んでください!!

    エンフィは孤独に飛行するものだと、思ってました。

    返信削除