2010年4月30日金曜日

キシトンB、クリアかな?

ギリギリ午前中で仕事をやっつけて、GWに突入!
わーい!!
# 会議を一件ばっくれようと思ったら、見つかって引き戻された。見逃せえ!って言っても駄目だったw

これでクリアなのかな? よく分からないですw
今回はサブばかりでやるのは止めて、普通に戦ってみました。

ちなみに、ボス戦は機体を亀さんとビートくんで、武器はEXSGとENBGでやりました。サブはオーラナイフとマニモナイフ2です。
次はAを頑張ります!

その内イベントやろうかな。
最初からゼロファイターだと厳しいかもしれないので、サイバーソニックとかどうだろ。

2 件のコメント:

  1. そのメッセージでクリアです

    クリアの必要がなければ(全員クリア済み)ガチとして
    そのままボスを倒しちゃうのもおもしろいんじゃないですかね?

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    ガチ、イイすね、ガチw

    返信削除