2010年4月5日月曜日

やっぱり、いいねえ

早朝からずーっとラッシュDです。社長の地蔵さんをフル活用させていただいてます。
魚ビューンな機体がなくても十分集められますね。都合3機分パーツを取得できたので、もういいかな。

1機はそのまま、もう1機は真、残りは未定にしようと思います。まだ真の作業はしていませんけど。
お星さまは、やはりB6Fが一番集められるかも。

早速そのまま機体で遊びました。
いいねえ。カッコが良いのはもちろんですが、マイルド風味の操作感覚はゼロ系です。BSの噴射がでないのも、蛍BS対策に良いかもw
このふわふわ感、何気に好きなんです。
つーか、噴射が不要な「最新反重力BS」だとも言えますねw

デゴでLv上げました。
Lv10だとこんな感じ。
さくさく上がっていくのも、楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿