2010年4月3日土曜日

いいね!

サイバーソニック、いいね。
あせる必要もないのでマイペースでGetしたいと思います。

遺跡も流用とはいえ、ルーキーからベテランまで色んな機体でみんなでわいわいいくのにちょうど良い感じがしています。
願わくば、ボスも回ごとに変わればもっと良かった思います。
ひえーアイスグリかよ、とかw

DXロボも暑苦しい感じがお相撲さんみたいで、中々好きです。
DXロボで相撲GT(内蔵LGのサブだけ)そのうちやりたいw

明日の早朝は全権を社長からまかされましたが、夜に社長と内容は決めます。
多分Dのんびり周回だろな。猛スピード周回はやりませんというか、できないのでw

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    昨日すもうGTをナトエでやってみたのですが
    なかなか面白いです^^b

    明日の早朝決まりましたら
    連絡くださいね^^

    返信削除
  2. パーツダブっても損はしないものなので
    まったりD周回の方向でいこうかと思ってます
    初Dの人も参加しそうですからね^^

    返信削除