2010年4月15日木曜日

がーん!

おかげさまでC$もたまってきたので、パンチウイングⅡ(剣鳥改改にライトニングブローAMを付けた機体。Lv25)を開放してきました。

ここで誤算が!

開放することで、内蔵武器の威力が上がるとばっかり思っていたのですが、微動だにせず!

あれえ???
前の師匠アセンの機体では同じようなLvで内蔵がカンストしてたのに?

結局はどうやらコスト依存の様でした。
Lv50まで上げないとカンストしない模様です(HD内蔵メイン)。
虹羽付けると低Lvでも威力カンストするようですが、剣鳥に虹羽なんて許せないですw
ちなみに師匠アセン機は虹Sついてます。

このまま行こうかと思いましたが、機体戦略を見直そうかなあ...また悩みが増えた。

最後に、色々と検証していただいた柳丸さん、ありがとうございました。
助かりました。

2 件のコメント:

  1. いえいえ^^
    こんな事くらいならいつでも
    お手伝いしますので(こんな事しかできない?)
    気軽に声かけちゃってください^^ノ

    返信削除