2010年11月12日金曜日

狩楽会 THS分科会w

よしえもんさんと偶然アルモスで一緒になったので、ちょっと狩りしました。
私と同様(それ以上?)、THSラブな方ですので、2人で頑張りました。

せっかくなので、次の土曜か日曜に狩楽会でTHS機体で遺跡巡りしようと思います。追って時間は狩楽会SNSの方でアナウンスします。

まずは肩慣らしということで、カンビ・フルビ・ピアトロ当たりに行こうかと。
その次はアルモスC$とリンジャかな。

ゼロでギガロ撃破の見通しもたったことだし、また狩楽会を復活させようと思います。
でも、しばらくはTHS分科会になると思いますw
参加可能機体は、
  • バンガードBDが入っている。
  • サブはTHSのみ。
  • メインはバンガードBDに装着できる物なら自由。
  • その他は制限無し(機体サイズとかアクセとか開放とか回復とかドーピングとか)。
としたいと思います。

今のところメンバーは2人だけですw

0 件のコメント:

コメントを投稿