2010年11月3日水曜日

ひたすら練習

早朝はリンジャでした。

マイクの調子がおかしくてご迷惑おかけしてすみませんでした。
案の定壊れていました。100円ショップマイクだしね。
ということで、予備に買っておいた100円ショップのマイクに付け替えましたw
今度壊れたら、少しだけ高価なマイクを買おうと思います。

ぐるぐる空振り斬りの練習をしばらくしてから、エンフィと戦ってみました。

この角度だとエンフィには当たらないですが、周囲に群がるmobたちには効果的に当たります。

なので、ぐるぐる空振り斬りで上空から当てつつ、時々急上昇斬りという組み合わせで撃破できました。

まだM機の操作自体に慣れていないので、結構バーナー吹かれてしまいましたけど。

追記
中途半端なLVですが、こんな感じです。
まだ開放はしていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿