2010年11月27日土曜日

まあぼちぼちと

ちょとテンション下がり気味です。
そういう時は無理に上げずに、だらだらやります

ラグラグだったけど、リンジャDでぶらぶら。

THSだと楽勝ですね。湧きを抑えられます。

THSでも玉壊せますね。
もっとTHSの威力があがれば、THS機だけでギガロ撃破できるかもね。
バグ?が直れば、ブーストを切りつつTHSを当てられるようになるので、EN消費を抑えられてなおさら良いんですけどね。直らないかなあ…

大規模戦にはお金目当てで参加しましたw
私はやっぱりそんな面白くなかったです。
ただ心配していたラグもそれほどではなく、十分機体を操作できたのは良かったかな。

戦って一つ感じたのは、大型機と小型機の挙動の違いをもっとつけないと駄目なんじゃないの?、ということです。ゲームバランス云々以前にそもそも変。

重力と摩擦があるC21の世界で、少なくとも
  • 加速(減速)
  • 旋回半径
が大幅に違わないと。

あ、むかーしプテHD2が中々Getできずに買ったフィザリバンHD、ずーっとガレに眠っていたんですが、唯一の性能重視機体(現在Lv37)に付けてみたら…

誘導が付いて弾速も早くなっている??
EN消費もそれほどじゃなくて、強くなってないか?
リンジャDで試したら、道中がとってもらくちんに。

あ、シティでアコさんに「誘導ついてるから、一般兵は使っちゃ駄目だ」って言われちゃたw

2 件のコメント:

  1. それはサブバーストつけて
    威力あげなくちゃ^^b

    返信削除
  2. 威力カンストして、HPがもう少し上がったら付けたいと思います!

    返信削除