2010年11月10日水曜日

素材集め

素材集めのため、リペアがなくなるまでアルモスにいてみました。
家の用事があって、ずっとはやり続けられないので「突発くるまで狩り+突発」を1セットにしてIN/OUTしてみました。

6回程やってこれくらい溜まりました。
これで行けるかな、ラウン山w

経験値もそれなりにおいしいし、THS使えば指も痛くならないし、悪魔軍との戦いの練習にもなるし、これは良いかも。

デルンジャーにもぐるぐる空振り斬りは有効でした。
デルファイターとマシンガンうってくる奴(名前忘れたw)にはうまくないかも。

P.S.
トレードでオレガーLGをゲットしたので、らふぁえろのオレガーLG2と交換しました。ちょとたくましい感じになりました。
全体的に性能アップしましたが、歩行速度が速くなったのが一番うれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿