2010年11月4日木曜日

マシンガンでGおGo

仲良しさんとドラマシとホットバレットでリンジャ外で狩りしました。

あ、仲良しですが、フレではないです。結構そういう方多いです。
どうしても連絡とりたい時(ほとんどないけどw)は、SNSがあるし。偶然会ってその場のノリで遊ぶのも楽しいです。

楽しいね、マシンガン!
「戦ってる」って感じが良いです。コンビネーションも良かったし!
うるさいけどw

リンジャDもおkとか言ってたけど、まじいける気がしました。
みんなで色んなマシンガン持って行ってみたいな。

夜はナオスさんたちとリンジャD。
真が出てガチで後7%で追い出され…くやしい!
また行きましょう!!
あ、ラグは減ったけど、ワープはほとんど改善されていない気がします。ワープは仕様なのかなw


深秋の夜長に似合います。

2 件のコメント: