2010年11月2日火曜日

THSの挙動で少し?なところが

あります。

飛行時はサブを振っても水平に飛び続けますが、ブーストを一度切って、再度ブーストした後にサブを振ると着地してしまうことがあります。その時はブーストが勝手に切れてしまいます。

どういうタイミングで発生するのか正確に分かっていなかったので、動画を撮ってCSさんに報告を挙げました。

細かくブーストをON/OFFする癖があるので、思わぬところで着地してマグマにドボーンということがありますw

仕様なのかな、バグなのかな?
まあ、どちらなのかが分かれば対処は可能だと思いますので、それほど気にしていませんけど。

2 件のコメント:

  1. こちらでも確認できました。

    2回目のブーストをした瞬間に
    剣を振ると落ちちゃいますね。
    どうも、挙動が遅いために起こる
    仕様のような気がします(´・ω・`)

    やはりそのあたりも含めて
    他の剣と同一視しちゃダメなのかもですねぇ・・・

    返信削除
  2. やはりそうですか。
    仕様なら、それはそれでOKかな。

    返信削除