2010年11月8日月曜日

ランウ山にはなかなか行けない…

今日もアルモスC$で練習です。

前日の素材の余りを持って、3回フォルディで突発をクリアしてもランウ山には行けない…
しかたないので、パームトンネルでまた練習しました。
1時間くらい練習していたら、部隊長の突発が来ました。

重騎兵で挑戦しました。
あ、THSを振っている間にスタン無効を確認しました。部隊員(長?)はエレキを乱射してきますが、THSを振っている時は当たってもスタンしなかったです。
これは結構役立ちました。

これでパームも卒業だと思いますが、ランウ山へ行くには素材をたっぷり蓄えないといけないので、ちょと憂鬱…
はやく中将と戦いたいですw

サタードにもぐるぐる空振り斬りが有効でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿