2010年11月6日土曜日

THSは指に優しいw

早朝はリンジャでした。

最近はスカイプの会話で笑うのが一番のメインかなw
そんな中、今日はパイルでやってみました。
戦っている状況によるので、単純に比較できませんが、やはりTHSの方がダメージを与えやすいみたいです。

# ちなみに早朝のリンジャDは、最終周だけがガチです。
# ハマらない時はもちろんガチですけど。

そういうわけで?、重騎兵はベネブを卒業する時が来たようなので、アルモスC$へ修行の場を移すことにしました。

人がいることがまれなので、とにかくチャージが最初の仕事です。
突発を1,2回クリアするくらいで得られる素材をチャージしても、ランウ山まではまず行けません。
また以前よりも減少する速度が速いようです。私の感覚なので、正確に測った訳ではありませんが。

今日はパームトンネルを中心に練習しました。
狭いところで戦う練習です。

あ、THSはブンブン振れないので、他のソード系の武器よりもクリックする回数が減ります。指に優しい武器と言えるでしょうw

通り道でサタニスがいたので、ぐるぐる空振り斬りを試してみました。
とても有効で、ノーダメージで撃破できました。

しばらくはアルモス中心で練習しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿