2010年11月7日日曜日

ゼロでギガロをやっつけろ!

これで4回目だったかな?

今日は9名で25%までいきました。
私は34%くらいまで頑張って、全滅!
でも、まとわりつき戦法がいくらかできるようになって、うれしかったです。
早朝の成果かな。
あ、EN500がとても使いやすかったです。

途中ちょとしたアクシデントがありましたが、キニシナイw

実質はHAGがダメージを与える一番の武器です。
でも色々な武器を使って、みんなで頑張るところが私は一番面白いです。

もちろんクリアが目的ですけど、それはそれです、私は。

主催のMA好きさん、お疲れ様でした。
今度もよろしくw

3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    嵌ったけれどキニシナイ。

    返信削除
  2. お疲れ様でした^^

    嵌め嵌めどうするのかですね
    楽ですけどガチの意味がなくなるのか
    それとも撃破を優先するのか問題だ

    返信削除
  3. MA好きさん、ナオスさん、コメありです&お疲れ様でした。

    私はご存じのとおりガチガチのガチ派ですw

    ゼロレンジャーのSNSにアンケート立てましたので、皆さんの意見(多数決)で決めればいいと思います。参加者の多くが楽しい方が良いから。

    まずは撃破優先が妥当なのかな?

    返信削除