2010年11月15日月曜日

ごちそうさまでした

大好きなTHSとボイルAMx2で機体を新しく作ろうと思いました。
ある意味最高の機体になるはずです。

しかーし

私のアセン能力では、どうしてもカコ良い機体が作れない…ボイルAMを2本つけるとどうしても上半身に比べて下半身が大きくなりすぎます。ううむ、無理なのか。

ということで、CSさんにバンガードBDの肩に付けられるボイルAMなガトリングを販売してくれるように要望を出しました。無理でしょうけどw

と、落ち込んでいたら、ギルマスからマカヤに誘われてうまうましました。
# ルートがとれたところで、私ひとり占めモードw

おかげでたんまりになりました。
ギルマス、ありでした。

二人でマカヤるのも初めてだし、ギルマスと二人で遊ぶのも初めてでした。

あ、重騎兵は開放しました。
開放してカンストするとTHSの威力が372まで上がるようですね。まだカンストしてませんが。

サブパワーギアγを購入したので、もう少しLvが上がったところで装着して、威力をさらに上げてあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿