2010年7月1日木曜日

空中ダッシュひねり斬りw

高速飛行ができる程、サブを当てるタイミングが難しくなります。
練習してできるだけ最適な位置取りをしようとしていますが、やはりミスが出てしまいます。

そこで今練習しているのが、タイトルの斬り方です。
空中ダッシュして斬る瞬間に左右どちらかに機体を回転させます。
位置取りやmobの数によって、タイミングは微妙に変わりますが、中々よさげです。

当初は位置取りミスのカバーに使おうと思って練習していましたが、
  • 複数mobにヒットしやすい
  • 斬った後の体勢立て直しが早くなる
というメリットもある感じです。

もっと練習して、ものにしたいと思います。
GoGoだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿