2010年7月29日木曜日

ギガントアクス★採りに行った

蝉華丸でギガントアクスを使うのが思いのほか楽しいです。
なので、上位武器のギガントアクス★を採りに行きました。
まだ持てませんけどw

重さや格闘値、EN消費、どれをとっても、私の所有する機体ではギガントアクス★が限界だと思います。

で、超久しぶりのドルグ基地B3F。
何か以前よりもずいぶんと楽な気が?

ここならゼロファイターでも十分いけそうな。
真サイバーソニックにつけたマニモナイフ2で、デモウロギアを斬りまくりましたw
夏休み特別企画で「ゼロでデモウロギアを狩りまくろう!」でもやろうかな。

こちらもそんなに苦もなく...
苦労した覚えがあるんですが、何で苦労したんだっけ、という感じです。

2時間程狩ってギガントアクス★を2つ拾えました。
スペシャルアイテムは何も使いませんでしたが、結構な割合でドロップ落とすので、何気に楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿