2010年7月18日日曜日

ガルドミッションお手伝い&海立さん仮復活!

ガルドで金属集めてます。
ここは出やすいですね。3回に2回チップが出る感じです。

もくもくとやっていたら、昇格ミッションの手伝い依頼が。
ここのコスト制限ミッション(800)は、中々ですからね。でも私にはZakkyがいるのでw

無事昇格されました。
強いパーツでなくても、十分戦えることが分かっていただけたと思います。
そうやって昇格した方が喜びも大きいんじゃないかな?

で、またもくもくとやっていたらフレが。
サブ垢の昇格しているとのことでしたので、またまたZakky登場!
今日はZakky大活躍でした。

夜はゼロ祭り。
半年ぶりくらいに、ゼロ祭りの主催者の一人の海立さんが復活!
おめでとうございます。
でもまだ(仮)みたいです。早く良くなるといいね。

で、翌朝早朝へ参加しようと思ったら、なんとリアル断水!
これは困った!
お休み届を社長に出して、これからリアルで頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿