2010年7月15日木曜日

いまさら、ダテマックスBD

ということで、ダテマックスBDを作るべく、いまさら感たっぷりに頑張り始めました。
 蝉華丸の完成目指してGoGo!

ちなみにアセンは、
  • ミカドマックスHD
  • ダテマックスBD
  • ミカドマックスAMx2
  • 空戦型エルデBS4
  • 陸戦型エルデLG3
です。
なんでダテマックにしないのか?
それは武士よりも貴族が好きだからです。

あちこち行って話しかけるやら、コインを渡すやらやってから、デゴの情報収集ミッションに挑みましたが、4、5回やってもクリアできない...アイテム使用禁止はつらいなあ。
まあ、何とかなるでしょうけどw

素材は何にも持っていなかったので、ベネブからやっています。だいたい2回に1回の割合でチップが出る感じでした。キシトンよりは楽ですね!

いつも通り、のんびり気分で頑張ります。
そして蝉華丸にアトラを付けて暴れるんだ!

あ、ベネブでミッションやってたら同じく素材集めな方発見!
流行遅れな方は私だけじゃないんですね。うれしかったですw

P.S.
アトラと書いているのは、「アトラディション」のことで「アトラデス」のことではありません。念のため。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまです^^ノ
    デゴの情報収集ミッションはMC入る前にリジェネ使うとそのまま効力効いた状態でミッションできます^^b
    腕一つでクリアできる方も中にはいるかもですが・・・d^^;

    返信削除
  2. ありです!
    そういう手があったんですね。そうしまーす。
    腕一つでやるのは、他の方にお任せしますw

    返信削除