2010年7月4日日曜日

強い機体かあ...

昨日はオフ会でした。
とっても楽しかったけど、飲み過ぎたかも。朝、頭痛くてw

そのオフ会で、「もうちょっと機体強くしませんか」と言われました。
以前から複数の方に言われていたことなんですが、今一つ乗り気にならなかったです。

なぜ強くしないかというと、ゲームに飽きちゃうからというのが一番の理由です。
ただ、みんなで遺跡をぐるぐるする時とかマカヤでお金稼ぐ時とかは、1機くらい強いのがいた方が便利だとは思うんですけど。

でもきっとその機体は普段使わないだろうし、そういう機体はLvあげるのも大変だろうし...ううんなんですよね。
時々アセンとか考えてみるんですが、途中で考えるの飽きちゃうしw

やっぱり無理かな?

5 件のコメント:

  1. 強い上で遊び心を忘れなければ大丈夫ですよ
    そんなあなたにメタボ派生のノッポをオヌヌメします(ぁ

    返信削除
  2. ynakさん、コメありです。
    > 強い上で遊び心を忘れなければ大丈夫ですよ
    難しいんだよね、それが。
    >そんなあなたにメタボ派生のノッポをオヌヌメします(ぁ
    もう小型機しか愛せないw

    返信削除
  3. 強い小型機を作れば良いと思います^^
    2段BDくらいで
    かなり強いのができそうですよ

    返信削除
  4. カメHDのWディカロス機体作ればおK
    今近い機体があるよね?あれを改造すれば平気じゃない?
    多段BDでHPが高ければ強い機体ってわけじゃないんで
    小型で高火力な機体でも胸はって強い機体といえるかと(* ^ー゚) b

    返信削除
  5. ナオスさん、柳丸さん コメありです。
    あ、そか。
    改造してみよう!

    返信削除