2010年7月13日火曜日

新生びーとらむ&蝉華丸(せみかまる)

アトラを付けてバシバシする機体はびーとくんです。
AMを真サイバーソニックにBSをASG-Sにしてあります。

今までは小学生スキンでしたが、これを機会に少し大人っぽく?しましたw
まだLv27なのですが、30になったら開放を検討します。

ちなみにアトラを搭載内で持てる機体は↓です。

ミカド、飛行速度もう少しあればなあ...空戦型エルデBS4がちょうど良い感じ。

陸戦型エルデバインLG3も付けたら、陰陽道の呪術で蝉の羽を同化した旅仕様の貴族風になりました。結構イケてると思うんですけどw
Lv下がっちゃったので、アトラが持てるまで育てよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿