2010年7月2日金曜日

軒並みUP!

今回のUPDATEで、栗小熊以外の機体のEN回復も軒並み上がりました。
真サイバーソニックを筆頭に、カメさんとかびーとくんとか赤影とか...
これから増々バシバシ斬りまくります!

あ、ゼロは変わりませんでした。
でもゼロはゼロだからキニシナイw

ただ一つ困ったのは、マッハです。
視点がうろうろして、気持ち悪くなって使えません。

未成年のプレーヤーの方もたくさんいらっしゃるのだから、「気持ち悪くなった」というクレームが保護者の方から来る前に、修正した方が良いのではないかと思いました。CSさんには念のため報告をあげました。

皆さんは大丈夫なんだろうか?

2 件のコメント:

  1. 私は違和感がないのですが
    おかしいのかな?

    返信削除
  2. あれえ?
    マッハで普通に飛行している分には、以前と同様です。

    でも、空中ダッシュすると...
    小さな船で荒波に向かって進んでいる時の甲板の上な感じになります。
    ナオスさんはもしかして海の男?w

    返信削除