2010年7月16日金曜日

ゆるゆるGTじゃん

ダテマックスのデータ収集ミッションに再度挑戦しました。
昨日は空中戦して駄目だったので、今日はGTモードで。

あれえ?
リッパー全然攻撃してこないじゃん。
リッパーに密着して、二体間を地上ダッシュサブ斬りして行き来するだけで、クリアできました。
ゆるゆるGTでしたw

リッパーというと、ゼロとかポーンジャーでサブ空中戦で撃破した記憶があるので、これは気がつかなかった。というか特別仕様なのかな。

ラボにメニューが出ていることを確認して、デゴの狼王のなんたらミッションをちょっとやりました。ベネブよりも出が悪いかな? チップが4回に1個という感じ。

ベネブに戻って怒涛をやろうとしたら、仲良しさんたちがミッションしてました。
なんかのイベントだったのかな?

私は金属を集めたかったので、参加せずに一人で怒涛しました。
金属が2個、チップが8つになりました。もう少しだ。


hirokoさん、病気治って良かったね!

追記
金属が3つにチップが10個になったので、ベネブはひとまずお終い。

4 件のコメント:

  1. PT名「オレのため」という名前からしてエゴイスト、中身も先端恐怖症患者が名前聞いただけで失神するような、そんなツンツンしたスチュさんというプレイヤーの昇級MC手伝ってました^^;

    素材集めご苦労様です^^ 頑張ってください^^b

    返信削除
  2. 何だか怖そうですう! 参加しなくて良かったのかなw
    素材集めはぼちぼち頑張ります!
    苦手なんですけど。

    返信削除
  3. リッパー…初クリアの時はヘリでした。
    上級者の人とヘリ2機で突撃、2名で1匹ずつ始末して…

    しかしGTも効くんですね。こんどから参考にしてみよう。

    返信削除
  4. 情報収集ミッションが特別仕様なんじゃないかなあ? 情報収集ミッションのリッパーは相当アホですよw

    返信削除