2010年7月27日火曜日

テンポを変える

M機の練習をし続けていますが、ちょと分かってきたかもしれません。
S機よりもテンポを遅くする。
です。

ドラムに例えると
S機は↓


M機は↓

です。
あ、このテンポでやるということではなくて、自分の中で変化を付けるという意味です。
ちなみに私の場合、テンポをキープできない相手と戦うと(つまり、がむしゃらに戦うw)、すぐやられてしまいます。キープできるとほぼやられません(撃破できるかどうかは別にして)。

まだS機とM機のテンポが混じっちゃいますので、練習するしかない!

サブの振りも関係ありそうなので、超久しぶりにギガントアクスを付けて試しています。

合間にエンフィw
結構カンタンにスロウしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿