2010年6月29日火曜日

赤影はゆく~

皆さんがガルドで奮戦しているので、私はベネブを守ってます!
大きな大砲や追撃ミサイル、回転薙ぎ払い足が闊歩する惑星になりましたが、赤影(シャドウハンター)は、隠密(地道)にmobを退治していますw

やっとLv21になりました。
キラブレさんたちも6体相手にできるようになりました。
当面は搭載が増えるLv23を目指しています。

私の戦い方のせいか、手裏剣の出番はあまりありません。
時々使うと、エンフィに当たってとんでもないことにw

大器晩成タイプなので、これからも地道に頑張っていきます。

でも、もうちょっとEN回復があればなあ...Lv30でも170台らしい...

追記

シャドハンに似合う曲ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿