2010年6月21日月曜日

イベント三昧w

イベントたくさんで、blog書く時間がとれませんでした。

まず早朝で裏キシトンABへ。
初めてなので、様子見と決めていましたが、やっぱり理解できない。
途中ソロでは無理なところがあるので、一人で練習もできないなあ。
キシトンはみんなでガヤガヤしながら行く遺跡だから、それで良いのかもしれません。

と、調子にのって遊んでいたら、あ、町内会の草むしりイベントw、忘れていた。
あわてて離脱して、草むしりぃへGoGo!!

で、一息入れてから色ブレードの試し斬り。
ピンクが一番面白いすね、やっぱり。
ブルーブレードだけまだ持ってないけど、ビーム属性武器は他にも色々とあるからね。

一般兵にとって色ブレードはやっぱりとても便利な武器ですね。
属性を調節できるし、威力・格闘値もほどほどだし。
真サイバーソニックを中心にして、装備していこうと思います。

で夕方いきなり思い立って、「ゼロでリンジャーニD!」に備えた練習会を始めました。
リンジャーニDのラグがもう少し改善されるまで、ベネブmobとの戦いに慣れてもらうためにやろうと思います。
# ディメ1のラグはそれほどでもない、という話を聞いたんですが、どうなんだろう?

SNSの「狩楽会」コミュのイベントとして立ち上げますので、興味のある方はどなたでもどうぞ。コミュに入っていなくても、OKです。

なお

ヤラレても何も恥ずかしいことないです。
ヤラレまくらなければ、上手くなりません。
慣れない内は、自分よりもうまい方の戦い方を真似していれば、OKです。
続けていれば、その内自分スタイルができてきます。
エラソーですが、主催者ですからw

0 件のコメント:

コメントを投稿