2010年6月27日日曜日

原因はskypeだな...

今日もイベント三昧でしたが、カクカク感が満載でした。

早朝はシティにいるころから、何だかなあで、最終周回の時はヤケクソ気味でソード振り回してましたw
ゼロGPの時も、二人でスカイプしてたんですが、途中で音が汚くなるは、二人だけで戦っている時もワープワープするは、もう大変w

他の皆さんは大丈夫なところを見ると、どうも自分の環境のせいのようです。
スカイプ切ると大丈夫なところを見ると、スカイプの負荷が余計な感じです。
軽いバージョンを使っているんですけど、駄目すね。

ううむ。

シングルコアの廉価版CPUだからねえ...
でも、C21のためにPC買い換えるのは、どう考えても無理だから...
8千円くらいで、このノートPC用のデュアルコアCPU買えるので、交換してみようか...C21とスカイプは別プロセスだから、効果あると思われます。

なお、このノートPCはCPU交換できるタイプで、他の方の実績もあるみたいなので、挑戦しても良いかもしれない。
マニュアル・対応BIOSはすでに用意してあります!

ちょと考えます。

P.S.
ゼロGPでMVP2回とれました!
うれしかったです。

追記
ディスクの軽微なエラーも出ていました。
バッドセクターはなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿