2010年6月5日土曜日

早起きは三文の得

新キシトンは後でのお楽しみにとっておいて、ベネブで狩りをしています。
朝練タイムを目いっぱい活用して狩りしてます。
Lvも上がるし、サブで戦えるので、楽しいです。

お妃さま(ロイヤルビーゾル)は、今Lv29です。
Dなので開放してもあまり伸びないのかもしれませんが、開放してあげたいな。
切れ味が良いんですよね、ロイヤルビーゾルは。
トノ並かな。トノも開放しちゃおうかなw


それとも蜂鳥(ロイヤルビーゾルとソードウィング系の合体)つくろうかなあ。
各パーツの重さが似ているんですよね。
性能重視だと、改改にロイヤルビーゾルBD・AMを換装するのが良いみたいだけど、ううむ。

早朝は久しぶりのギガロ。
早朝はじまって以来の大人数!
道中は超楽w
報酬の箱選びははずればっかりでしたが、押す時、ちょとドキドキしていいかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿