2010年6月24日木曜日

ENBGを買いにいって、ボスタン

大好きなENBGを持てる機体が増えたので、ラグさ調査を兼ねて夜にリンジャーニDへ。

やっぱりラグいです。
いきなり豚さん全員無敵状態w
ただ、無敵状態になっても、顔が向いている方向orその方向にある角へ向けてメインを撃っていれば、ゴーストのような実体を撃破できるので、とりあえず石は拾えました。

ただ、一番ラグの影響を受けやすいタコ部屋は、思ったほどラグくなかったです。
石がまったく落ちず、3湧き目でやっとでしたけどw
ゼロでリンジャーニDはもう少し様子見しようっと。

無事ENBGを購入して、どうしようか思っていたら、
あ、今日はボスタンイベントの日!
ギルチャで思い出して、あわててシティへ。

2回しかできませんでしたが、大勢だったので楽でした。
2回目は何と取り残されました。サボってたつもりはなかったんですけどw
もちろん、全滅しました!

PTリーダーに事情を説明しました。次みんなで内部へ入った時に、時間切れになっちゃうと困るので。
申し訳なかったです。

翌日は早く家を出ないといけないので、早々に退散しました。
もっとやりたかったな!

P.S.
泊まり出張なので、土曜日の早朝はお休みします。
社長には連絡済です。

0 件のコメント:

コメントを投稿