2010年6月19日土曜日

ピンクブレードとブラックブレード Get

以前から欲しかったピンクブレードとブラックブレードを採りに、シャーオックへ。

1本づつGetしました。
グリーンレスがあったので、1つ使いました。

通路間の境の狭い穴がなくなっていました。
ギルメンの情報通り、イエローとレッドが両方湧いていた通路では、イエローしか湧かなくなっていました。
やはりちょと変わったんですね。

2 件のコメント:

  1. ブラックはレアですからね^^
    (*´∀`)o∠★:゚*' オメデトウ

    返信削除
  2. それは知らなかったです。
    うれしいかも。

    返信削除