2010年6月9日水曜日

ダスド、フィールド初ドロップは

でした。朝練タイムに落ちました。
うれしかったけど、どう使うのか分かりませんw

あ、SDガンダムカプセル何とかのオープンβをしてみましたが、面白くありませんでした。

そもそも機体の動きがC21に比べてどたどたしているし、サブはエフェクトが派手ですが、きまりきったモーションで斬っている感じで...
メインもロックできて必中できちゃうし? 必殺技なんてあって、まったく興ざめです。
ということで、もうやらないでしょうw

4 件のコメント:

  1. マッハBD4おめでとうです^^
    早起きは3文の得でしたね^^v

    返信削除
  2. 狙ってた訳じゃなかったんですよね。
    そういう時に落ちるんですよねw

    返信削除
  3. うぉっ!また凄いもんを引きましたね(・∀・)ニヤニヤ

    SDGOは私もやってみましたが・・・
    同じ感想ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    返信削除
  4. ありです。
    でもオレガーの時と同様、使い道がない!
    俺にレア物は似合わないぜw

    返信削除