2010年6月23日水曜日

グラディウス

INしたら、CS戦の報酬?としてガチャチケットが一枚きてました。
普段ガチャはしないのですが、プレゼントの時はします。
で、やってみたらグラディウスというソードが来ました。

見た目はグレソを小さくした感じです。ビームブレードよりも短いです。
挙動は独特で、ダッシュは回転斬りですが、その他は縦振りです。

威力は物理で300で、EN消費がコンバットナイフよりも少ないです。
リーチは短いですが、マニモナイフ2よりは長いw

これは、シャドハンに向いている!
シャドハン(Lv20)は、EN回復が160台なのでこれはありがたいです。

まだ使いなれていないのですが、シャドハンのサブで活躍してもらおうと思います。
ちょっと嬉しいかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿