2010年5月12日水曜日

ガルドDay

リアルで色々とありまして、ちょこちょこしか遊べませんでした。
でも遊べる時間が少ないと、遊んでる時間がとっても楽しいねw

キシトンCのボス戦で少し分かったこと。
位置取りを色々試していたら、全滅しちゃった。緑の攻撃を1,2撃受けるとやられちゃいますw
  • シャドウから攻撃を受けない地点がある。地面の枠の4もしくは5升目(まだどちらがいいか、ちょと?)の壁際なら、サブもメインも当たらない。ただし、本体との戦いではこの位置は×。緑の攻撃のターゲットになってしまう。1もしくは2升近づく必要がある。
  • 通路から本体に接近する時は、地上よりも空中が良い。緑の攻撃がほぼ当たらない。ただし、着地地点にでうろうろしてしまうと緑や青の攻撃の餌食になるから、着地ポイントにビシッと降りること。
あ、ヒートブリッドを+3強化しました。
使えるといいな。

P.S.
ピアトロDも地形変更。S機だけが通れる穴がなくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿