2010年5月17日月曜日

やっぱりね+ゲルニア昇格ミッションお手伝い

 昨日ゼロでキシトンB!のボスを撃破しました。
少数精鋭でしたので、特に作戦も立てず、というか各メンバーが考えて頑張りました。

こういうのやっぱり好きですね。
限られた条件下でこそ、頭も技もフル回転しますから。ゼロを使っているさらにその感が強くなるかな。

できなくて当たり前、でもそこを何とかしていく、そういうのがやっぱり一番燃えます。
これからもそういう企画を立てて行こうと思います。
人数が集まらなくてもキニシナイ、キニシナイ!

あ、久しぶりゲルニア昇格ミッションのお手伝い。
こちらに頼る感じが強かったので、途中から「悪魔軍残しといたから、がんばってね!」と激励しました。

そう言ったら、頑張ってました。そうそう、そうでなくちゃねw

上等兵昇格支援 合計 70名

0 件のコメント:

コメントを投稿