2010年5月16日日曜日

見える時は見える

PvP補正が始まって初めてのゼロ祭りでした。

何のために実装したのかよく分かっていませんが、弱い機体・武装で遊んでいる私としては、元に戻して欲しいなあ。

今日は珍しくMVP2回とりました。
うれしかったです。
PvPでも、3機以上の相手の動きが同時に見える時があります。たまにですけどw
そういう時は結果が良いみたいです。いつもそうなりたいけど、どうしてそうなるのか分かんないです。


スポーツ・根性系は好きじゃないんですが、これだけは違う!!
またやってくれないかなあ。
ちなみにミッチーが一番好きですw

3 件のコメント:

  1. 来週のアプデで元に戻すみたいですね^^b
    公式に告知されてました

    返信削除
  2. スラムダンクの作者は徳島の人だったかも
    高校の名前がよく似てる^^;

    返信削除
  3. 柳丸さんへ
    あら。よっぽど不評だったんですね。どうして実装したんでしょうね。
    ナオスさんへ
    ちょと調べたら、作者は熊本で過ごされた方みたいです。熊本と徳島の接点は何なんでしょうか。

    返信削除