2010年5月3日月曜日

方向音痴w

キシトンCにソロで挑戦を始めました。

しかーし、方向音痴なんですよね。
ギルメンから丁寧な解説をいただきましたが、もうグルグル状態w
結局アヌビザインシャドウはやっつけられましたが、ボス本体は時間切れでした。

ということで、「一般兵向き」に気がついたことをまとめてみました。
まだソロで数回しかしていないので、間違いもあるかと思いますけど。
ちなみにコマンドは、亀さん2機とびーと君、紳士BD機(LGをタコに)、雲雲さんです。

B1F
サブを振らずにダッシュした方が自爆に当たりにくいかも。
#ここでも元いた位置に戻っちゃったりw

B2F
省略

B3F
グルグルしてしまうのでw、被弾をできるだけ抑えるため、最高高度をとります。
少なくとも地上にいるmobはアクティブになりません。
ここに乗るのがおすすめです。まったりグルグルできます!

B4F
石板があるところでmobを撃破してキーを拾います。
広く動き回るとmobがたくさん湧いて集まってきてしまいます。
再湧き待って、まったり狩ります。
# 南方向になると、とたんに方向が分からなくなり、追い出されるおバカな私w

B5F
ここに乗ってまったりグルグルw

B6F
一般兵な機体でも十分間に合います。
まったりしない程度に急いでくださいw


ボス戦
クリアしたら書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿