2010年5月6日木曜日

ぴかびゅん登場

魚機体を持っていないので、皆さんでびゅーんと行動する時は遅くてノロノロです。

個人的にはペケになってもOKなのですが、自分だけノロノロしていてもやっぱり迷惑だな、と思いました。
おすすめもあって、カモHDの機体を作ってみました。
ベースはアコさんが使っていた機体ですが、LGをカッパLG2にBSをターンエアにしてみました。BSはトノサマランダーに変更するかもしれません。

今はLv10で飛行が120台、歩行が130台なのですが、あり得ないほどの速度で移動できます。速度面ではこのままでも十分な感じです。
後はHPを2000台(Lv20くらいかな)にすればよいかなと。

たまたま会長と会ったので、会長の魚機体と競争w。
ほとんど遜色ありませんでした。
まだ操作慣れしていないので、あちこちびゅーんしてみようと思います。

P.S.
色々と配慮いただき、感謝しています。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 使う使わない、別にして
    そういう機体も体験しておくと
    きっと、何かの役に・・・た・・・つ・・・?

    返信削除
  2. コメありです。
    イベントで、他の方全員がびゅーんって移動する時に使おうかと。

    返信削除