2010年5月9日日曜日

ゼロ祭りとうまうま

ゼロ祭り、今回ははじめての方いらっしゃいました。
まだ階級が低いにも関わらず上手だったなあ。
きっと普段からごり押ししないで戦っているか、経験者かのどちらかだと思います。
あ、珍しくスタブラ隊長が欠席でしたw

翌朝はマカヤでした。

600万C$程稼がせていただきました。
穴↓のハメと撃破担当はできるけど、穴↑は未経験です。
穴↑経験してみたいな。

今回はうさちゃんで撃破担当してみました。
うさちゃんは小さいので、大きな奴らからはタックルを食らいません。
ダメージはレアブーチャーの攻撃からだけでした。
おかげさまで、もう少しでLv29です。
やっぱり、うさちゃん開放かなw

0 件のコメント:

コメントを投稿