2010年5月8日土曜日

CSZFⅱ登場

一般兵によるキシトンCのボス戦は、相変わらず時間切れの連続です。

シャドウは、カスガンで十分です。
本体は、弱点属性が部位によって色々なので、照準がうまく合わせないと無駄な時間が過ぎちゃいます。移動の時間もあるし。

AMの攻撃は大したことないのでとりあえずおいといて、顔と本体への攻撃をうまくやらないとな。
のんびり攻略したいと思います。

ところで、

ゼロ2系と真サイバーソニックのパーツで作りました。
名前はCSZFⅱです。

ゼロ2系にはLGとBSが無いので、どうにかならないかなあ、とずっと思っていたのですが、これで活用できるようになったかな。
# もちろん強くはないよw

ビームランチャーをかついでも搭載オーバーにならないので、ビームランチャーの練習も兼ね、この装備で頑張ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿