2010年5月2日日曜日

しょぼーん

ゼロ祭りは少数精鋭4名で、ラッシュDへ行きました。
私はピコピコハンマーでボス戦頑張りましたが、途中でスタンプくらってヤラレタ。もちろんカスガン+マニナイ2でやっつけましたけどw

早朝はキシトンC挑戦!
といっても、ついて行くだけでな感じw
1回目はクリアしたけど、2回目は全滅しちゃった
2回目は、スカイプが使えなくてグズグズするは、エラ落ちするは、びーと君がグリ茶にヤラレルは...
ご迷惑おかけしました。
しょぼーん。

やはりソロで行かないと覚えられない感じです。迷路とまでは行かないけど、ね。

P.S.
途中で抜けた後、スカイプをアップデートしました。
そうしたら、なぜかコールが来てつなげたら、うまくいきました。
アコさんの声がどれだか分かんなくて残念w

5 件のコメント:

  1. あしたーがーあるーさ明日がある♪

    返信削除
  2. そうです明日リベンジしましょう^^b

    返信削除
  3. トゲさん、ナオスさん
    コメありです。
    もちろん頑張ります!!

    返信削除
  4. 明日も明後日もある!!
    まったりでおKよ~!!

    返信削除
  5. 柳丸さん
    ありがとうございます!

    返信削除