2010年5月30日日曜日

絶叫ゼロファイター!

今日もゼロレンジャーでキシトンCに挑戦しました。
11名の参加で盛況でした。
特に1周目は最初の階から叫び声が鳴り響いていました。
私も途中でのどが乾いてしまいましたw

途中はぐれたりとかありましたけど、参加者の皆さんの協力で無事すすめることができました。ありがとうございました。
>皆さん

前回よりも大勢で、やはりずいぶんと楽でした。
特に、ボス戦で本体位置を廊下で事前に調べていただいたのが、とても役に立ちました。
ゼロだと移動速度が遅いので、事前に分からないと攻撃時間がとても短くなるからです。

さて次はどんな挑戦しようかな。
ゼロでより楽しめるように、また練習会もやろうかな。

4 件のコメント:

  1. 主催お疲れ様でした
    前回のクリアが、今回参加人数増に多少影響があったかな?
    と、思ったりしました^^b
    単純に、ゼロでアヌビなんか倒せないだろ?って思う人が
    ほとんどじゃないかと思うので、それをぶち壊すような
    ある意味、無謀とも思える事に挑戦するイベントを
    是非今後とも続けていってほしいと、思ったりしています(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除
  2. 色々とサポートありがとうございました。
    今後も無謀シリーズやりたいと思いますw

    返信削除
  3. はい、ナビゲーター&電気係が通りますよ~っとw

    2回とも思わぬ攻撃にやられちゃいましたね><
    手伝いすぎるとマズイかな・・・と思って、地味な援護してみました^^b

    返信削除
  4. 倒福さんへ
    ありがとうございました!
    いやまじでとても良い作戦だと思いました。

    というのも
    前回の挑戦では事前に位置が分からなかったので、緑ビームをかいくぐってやっと攻撃できると思ったら、あれもういなくなるの? という感じであせりまくりでしたので。

    返信削除