2010年8月14日土曜日

久しぶりの早朝ナトエGT

何カ月ぶりかな、早朝でナトエは。
でも寝坊したw

アニキGTもしたし、GTもしたし、エンフィGTもした。
でもエンフィは、知らない間にやっつけられてたw

ピンクBB、GTの時面白いです。
次回ナトエの時は、テラノシン連れていこうっと。

あ、ビートくんを開放してBSをASGからターンエアに変更しました。
そもそもオーガソード(★)を搭載内でつけるためにASG付けたのですが、アトラディションが手に入ったので、搭載よりも速度とLvUPの早さを優先しました。
一般兵にとってASGは、LvUPを考えると中々厳しいものがありますのでw

P.S.
まだ悪魔軍ゲートキーが消えていません。24時間過ぎてる気がするんですけど...
気のせいかな。

2 件のコメント:

  1. ナトエGTやりたいよう。
    24日に東北から帰ったら…楽しみ。

    返信削除
  2. やはり帰省されていたんですね。またね!

    返信削除