2010年8月31日火曜日

みくびってもらっちゃ困りますw

シャインバスターとカメさんをちまちまLv上げしていたら、流れ弾が当たったのかな? エンフィに焼かれちゃいました。

昨日もちょっとしたことで焼かれてしまいましたので、ここはきっちりと落とし前をつけないといけないかな、思いました。
一般兵をなめると痛い目にあうぞ、とw

上下左右からアトラディションでメッタ斬りにしたら、案外短い時間でお亡くなりになりました。
バーナーさえ吐かせなければ、ただの大きい鳥だからね。

2 件のコメント:

  1. 昨日はラグが結構あってねぇ…
    しかも2匹じゃなく3匹湧いていたんですね。

    返信削除
  2. イオンがラグいのは仕様でしょうw

    返信削除