2010年8月21日土曜日

アルモスは練習場かも

今夜もアルモスへ行くかなあ、と思ってデルガニウムを貯めに行きました。
奥地にいかずに、フォルディ峠でひたすら狩り。

突発も含めて、ここは一般兵の対悪魔軍の練習場として中々良いかも。
経験値もそれなりに入るし、何より悪魔軍とおもいっきり戦えます。
アルモスは、シャーオックに行く前の練習場として良い気がします。

ただ、各フィールドのボスはもう少し強い方がいいかなあ。
簡単にハメできちゃうのは、どうなんでしょう。

で、

CS戦が終わってからギルドで行ったのですが...
途中から、急にカクカク状態に!
ダッシュするたびに、操作ができなくなっちゃう。
エラ落ちして、復帰しても駄目だったので、最後の奥地ではヤケクソになって全滅しましたw
まあ、そういう日もあるでしょう。

原因は回線エラーとディスクのエラーの相乗効果でした。

翌朝は早朝でナトエ。

みんな金ポンでびっくり!
私だけ、蝉華丸で頑張りました。

GTも金ポンで頑張れ!ということでw
中々の奮闘ぶりで、頼もしい限りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿